top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

ファンドの交流会でした❗️


昨日は、京都市内のANAホテルでファンドの交流会に参加して来ました。

京都中から色々なお店が参加されてました。その中に今しぼりもお邪魔させて頂きました。

商談会では色々な方とお話しをさせて頂き、新しい出会いもあり、人と人が繋がって行く場面に立ち会えて、楽しかったです。

お店の方とお話しして思ったのは、あたり前だけど、皆さん熱い情熱も持っていると言う事。

日々の忙しさに流されて忘れてしまいがちになるけれど、それが核となる事を改めて実感しました❗️

沢山の方の熱い思いに溢れた会場でした。醤油のメンバーは全員来れなかったけど、次の機会があればみんなで行きたいものです❗️


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page