top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

お月さまがキレイ❤️


カモセツコ

今日はずっと行こうと思っていた綾部天文館パオに星を観に行って来ました。

大きな望遠鏡で見る月はとても綺麗で、心にグッとくるものがありました。この写真は今夜の月です。

人数が少なかったので、望遠鏡越しに写真を撮らせてもらえました。

月のクレーターがすごくよく観えて感動してました。

子供達よりも、テンションが上がって興奮しました。

星もたくさん見せてもらって、見たかったシリウスも見れてご満悦でした。

夜景は全然興味ないけれど、星空は本当に心に響くものがあります。

月もまた心が動かされるものがあります。

とても美しい夜でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page