top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

福岡です。


@おやMa〜〜

春ですね〜。福岡は、桜が散り始め🌸、桜吹雪に、とてもあたたかい春日和、子どもたちは、綾部と違い寒さが無く、半袖、ランニングに、夏になったらどうするのか!

少し足を伸ばして、熊本城にも🏯行きました。地震は、とても大変だったことを見て感じて来ました。復旧作業中で、閉館してましたが、石垣の崩れが、衝撃的で、城も悲しい姿でした。

小学校の頃の友達と、とても素敵な天神にあるDOMUS(ドムス)イタリアンで、ディナー。幸せな贅沢な時間は、早っ❗️これは、前菜、その後も、とても素敵な料理が次々と、最後のデザートまで、大満足でした。

中学、小学入学の報告に、長崎のじぃじの墓参りに、最後の日は、太宰府天満宮へ、梅ヶ枝餅を食べ、鳥居も、桜色に着飾っておしゃれに変身してました。

やっぱ、ラーメン食べないと、と言うことで、一蘭に行って、帰ってます。

ばぁばぁの手料理に、焼き鳥大吉に、美味しいもの食べ尽くしの熊本、長崎、福岡の盛りだくさんの帰省でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page