top of page
2018_edited.jpg

今しがりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサヌクル

ゞンバブ゚🇿🇌


@たほみ

䞭孊校で、小䞭3校で、囜際教育の䞀環で、ゞンバブ゚の子どもたちずの亀流がありたした。

ゞンバブ゚ずいう囜が、どこなのか、名前も始めお聞きたした。

アフリカの独特のリズムに、ダンス、玠晎らしかったです。

12歳から17歳の子どもたちが、日本に来お、ダンス、歌ず挔奏を人前で、出来る事に、すごいず思う、小心者の私です。

楜噚の名前を忘れおしたいたしたが、ずおも綺麗な音でした。次男君が、携垯で、芋お、これ動画に撮っおないの良かったのにず、いっおたした。

怅子の䞊にある入れ物に、手に持っおいる鍵盀の様な物をいれお、音を響かせお、挔奏し、歌を歌っおくれたした。

心地よい音色に、玠敵な歌声でしたよ

日本語も、芚えお来おくれお、自分の玹介、「ふるさず」「チュりリップ」を歌っおくれたした。

ふるさず、3番たで、歌詞を芚えお歌える事に驚きたした。私は、あやふやなので 。

最埌は、ダンスを5個、教えおもらい、䞀緒に螊りたした。

䞖界は、すごいなぁ〜。

子どもたちは、䞖界に飛んでいくのかしら

䞖界䞭が、近くに感じる様になるのかな。


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page