top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

志賀郷の花火大会でした❗️


@カモセツコ

今日は志賀郷の花火大会でした✨

最高に素敵でしたよ〜❗️❗️

一昨年で残念ながら、終わった花火大会が今年、復活しました^_^

実家が大阪の南の方なので、子供の頃からPLの花火や、天神祭りでの花火なんかを見てましたが、どうしてどうして、志賀郷の花火が一番好きです。ほんとに感動します。

写真が下手くそなので、伝わらないけど、近くで見れる分、迫力があって胸に響く音も心地よく、花火ってカッコいいね。と思います。毎年見たいので、ケチんぼの私でも必ず寄付をします。

来年もきっとあると思うので、夏休みこの花火を見に来ませんか❓

本当におすすめです👍


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page