top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

晴れますように!


@まほみ

先々週から、予定している稲刈りが、雨のおかげで、やれないまま過ぎています。

主人が平日は仕事なので、土日でするのですが、雨、雨、雨なんです。

今度こそはと、思うのですが、雨マークが…。

子ども達も、稲刈りには、おじいちゃん、おばあちゃんが手伝いに来てくれるのを、楽しみにしていて、いつ来るの?と、また、来れないね〜。と晴れるのを待っています。

先日の中学校の体育祭も、延期になり、次の週は、小学校の運動会。稲刈りが重なるのは避けたいですが、お天気は、自然のなすことなので、どうしようもないですね。

今週に、出来ることを!田んぼがぬかるんでないことを!晴れることを!願っています。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page