top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

柚子胡椒を〜


@カモセツコ

私は食べないけれど、お父さんが大好きな柚子胡椒を今年も作りました。

唐辛子があまり採れなかったので、とりあえず、唐辛子の量に合わせて作りました。

柚子はまだ木に少しなっているし、唐辛子も畑で育っているので、また2回目も作りたいと思います😊

手袋が無かったので、素手で作ったのですが、手がヒリヒリして一日中痛かったです。

勢いでなんでもしてしまう自分に反省をしました。

次作るときは手袋を買ってから作ります✨

柚子が黄ばんだらポン酢も作りたいです。柚子の木を植えていてくれた大家さん&春に唐辛子を植えた私、ありがとう〜!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page