top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

誕生日おめでとう🎈


@カモセツコ 今日は次男の誕生日なのです。 プレゼントはマイギター🎸 お父さんや私のヤッスーイギターで練習していたので、誕生日にマイギターをプレゼント!驚きの低価格‼️(結局やすいんだけど)そんな安いのでも、とりあえずなら良いか。初のエレキギター✨ 

梱包を解いていきます〜〜

イエス❗️新品💕そりゃ、安くても新品だし、僕のだし。ええわー❗️サンバーストも自分で選んだしねー🎶

マイフレンドとして、長くギターと友達になって欲しいなぁ〜〜。

ジャックジョンソン聴きながら、スピッツのチェリーを練習するカオス☝︎

きのうは、クイーンを少し弾いてた。

キッズは、かわゆすです✨

綾部にあるtig_guitarsの井上貴さんにギターを習ってるいます。とっても柔らな素敵な方です。うちはベースの修理などもお願いしていますし、ギターを作っておられたり、ほんと心強い味方です。お世話になりっぱなし。綾部ってほんと凄い人が何気にいてます🌈

聴く専門の私は、音楽が流れるうららかな日曜の朝、気持ちいいのです〜〜

ありがとう〜〜音を鳴らしてくれて😍


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page