top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

麦刈り


@まほみ

#麦刈り#上手くいった?#豆植え#手作り醤油#育てる醤油#食べる醤油#今しぼり

先日、麦を借りました。私は、何かと、バタバタしていて、主人が刈り取ってくれました。感謝です!今は、結んで、干してます。

今年の麦の出来は、上出来だと思っていたんですが、近所の方にちょっと細いで、栄養不足だねと、言われてしまいました。でも、自画自賛しときます!

麦を刈った畝の間を耕して、青大豆と黒豆を植えました。違う畑では、ちょいと早く植えた、いろいろな豆が、目を出したり出さなかったり、しています。植え直ししなくては!

大豆も、順調に育ちますように…。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page