top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

いなくなってしまいました


@カモセツコ

我が家が、志賀郷に引っ越して来た時に、うちに来てもらったサビ猫のさっちゃん。少し前からご飯が食べにくそうで、もともと痩せていた身体がどんどん痩せていってたのです。

のらだったのを保護されいたニャンコです。

たまに、2、3日帰って来ない時があったけれど、もう2週間近く帰って来てないので、どこかで亡くなってると思います。

とーっても寂しいです。

家の近くを探したけれど、見つけられていません。せめて、身体を見つけてあげたいし、土に埋めてあげたいけれど、どこにもいないのです。

初めてネコと暮らして、ネコの可愛さを教えてもらいました。犬も可愛いいけれど、ネコも可愛いのです。

いつまでも、ビビリ屋さんだったさっちゃん。

ありがとう😊楽しかった😊

寂しいけど、ありがとう😊


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page