top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

広島へ


@まほみ

秋の小旅行に広島へ!

まずは、宮島に行き厳島神社へ

綾部では、畑を荒らしたり、捕獲される鹿。奈良にいる鹿は、襲ってくるので怖いですが、ここの鹿は、そっと近寄ってくるし、あっちこっちで、休憩していて、とっても可愛い💕三男は飼いたいなぁ〜とつぶやいてました。

残念ながら、鳥居は、修復中の為、囲われてました。見る事の無い、家の中にいる鳥居⛩をみれたので、ラッキーなのかしら?

揚げもみじ饅頭、美味しいと聞いたので食べてみました。揚げると食感がサクッと、ふっわふわ。美味しいので、食べてみて下さい。

カキも食べましたよ。

原爆ドームを見て、原爆の怖さを改めて感じてきました。子どもたちは、何を感じたかな?

雨の予報でしたが、降られることも無く、広島の紅葉が綺麗で、暖かい気温に、寒い綾部に帰るのが憂鬱になりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page