top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

今しぼり 育てる醤油と食べる醤油/ワークショップと販売会 @Mumokuteki goods&wears 京都店


 1/27(土)に京都のムモクテキというお店でワークショップと販売会をさせていただくことになりました。ここは寺町通りに面したとてもおしゃれなお店で、カフェ、食品、服、雑貨など扱っておられます。

 我々のような小さな生産者のことも大切にして、ほんとうに良いものをセレクトされています。

 昨今、農業に仕事に選ぶ若者も少しずつ増えてきていますが、彼ら彼女らは単にお金を稼ぐためにだけに農業を始めたのではなく、健康や環境、平和、健全な経済のことなどを真面目に考え、少しでもよい世の中になればという思いを持ってる人も多いと思います。

 ムモクテキさんは、そういう思いで仕事をする人たちを、見守り、支えてくれる会社でもあり、我々今しぼりとも、良いものを広めるためにも長くお付き合いを、、と言ってくださって、心強く思っています。

 お時間ある方は、ぜひ足を運んでいただければありがたいです。

ホームページ http://mumokuteki.com/goods/gnews/2227

フェイスブック

https://www.facebook.com/events/1957577804508370/permalink/1959963007603183/?notif_t=feedback_reaction_generic&notif_id=1516525095916668


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page