top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

ぐりぐりマルシェ ありがとうございました!


 今日は、大阪の難波神社でぐりぐりマルシェがあり出店してきました。

 このマルシェの主催の方は、都会でも農をという思いで活動をされてきて我々、小さな農家のことにも思いを馳せてくれていて、このマルシェも月一回開催されていて、今回は五周年記念。ワークショップやトークなど盛りたくさんの内容で賑わいました。

 水田家のブースに今しぼりの育てる醤油なども並べて販売しました。さすがに農に近いマルシェだけあって、醤油作りに関心のある人も多く、興味を持ってもらえました。また、今しぼりの仕事の中でお出会いした方や、友達もたくさん来ていただきありがたい一日でした。

 水田家の食卓@百姓 


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page