top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

地震


@まほみ

今朝、大阪での地震、こちらでも、少し揺れました。揺れる前に、地震速報があり、携帯から、すごいサイレンが鳴り、その後揺れがありました。

私は、ゴミを捨てに外に出ていて、携帯のサイレンにビビリ、ドキドキしました。

子どもは、学校に、到着した頃で、学校ついてるといあなぁ!と思っていました。

震度6の揺れは、とても怖かっただろうと、離れ離れになる時間で、不安も多かった事だと思います。

余震も続いていた事でしょう。

亡くなられた方、怪我をされた方もあると思いますが、早く、心落ち着く日々に戻れますように!

麦を脱穀してもらいに行きました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page