top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

太陽の塔に行きました❗️


@カモセツコ 先日、子供達を引き連れて太陽の塔の内部見学に行って来ました❗️岡本太郎は特に好きではないけれど、太陽の塔はすごくカッコイイので、大好きです。日本中探してもこんなに、かっこいいフォルムの建造物はなかなか無いのでは❓と個人的に思っています。 大好きな太陽の塔の中を見れるとのことで、すごく楽しみにしていました。(母だけの楽しみでごめん🙏) 中での撮影は駄目だったので、写真には撮れなかったのですが、腕の部分が鉄骨で出来ていて、それがめちゃくちゃかっこよかったです^_^ ずっーと眺めてられるわ〜と思いながら、1人だけそこから動けませんでした。イャ〜とにかく、かっこよかったです。子供に、「スターウォーズに出てきそうな宇宙船の出入り口みたいじゃ無い❓」と大興奮で話しかけてました。 外から見ても、あの中にあのカッコいい所があるのか、、。と思うと興奮しちゃいます。 そして、帰りにお土産を買って帰って来ました。それぞれ、バッチとかを買ったのですが、 

三男さんは、ぬいぐるみ大好きなので、これを選びました。

お高いので、渋りましたが自分の貯金で買うからとお願いされ、しぶしぶです。

その日の夜は太陽の塔と一緒に寝てました。ふと見ると、枕に変身してよだれにまみれたお姿に。

ごめんね、太陽の塔❗️きっとそんなつもり無かっただろうね。

あと、隣にある、国立民族博物館。すごくおススメです。私は、一日中過ごせます。短大生の時に学校の授業で来てから、日本で一番好きな博物館です。良かったら一度行ってみて下さいませ〜✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page