top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

にんにく


@まほみ

にんにく立派に育ちました。

種用と、自家用とで、三つ編みに編み込んでみました。形が悪いのや、小さいもの、茎の部分を切ってしまい、短くなったものは、家の中に。

この後、ニンニクの三つ編みの仕方の動画を見て、葉っぱをとってから作っているのを見て、綺麗で、自分のを、見せるの恥ずかしく思いましたが、のせちゃいました。

来年は、忘れてなければ、美しい三つ編みに!

これば、今しぼりに。

食べる醤油のオリーブ&ガーリックに使います。綺麗にしたら、なんとも可愛らしくコロンとしてます。

ニンニクの匂いに、包まれた時間でした。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page