top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

京都『アスカ有機農園』さんに食べる醤油を置いてもらいました。


@水田家の食卓 先日、京都の八百屋と自然食品のお店『アスカ有機農園』さんへ行ってきました パンフレットにも、「小さいけど、ぎっしり詰まった」とかいてある通り品揃えが多く、あれもこれもと迷ってしまいました。 お店を始められて20年以上にもなり、その前は引き売りをされていたそうで、商売をすることの大変さをひしひしと感じている私は、根掘り葉掘り聞いてしまいそうになりました。 かわいい車で宅配もされてます。

また行ってじっくり商品を選びたいな~。

みなさんも、ぜひお立ち寄りくださーい☺


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page