top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

GW終わります!


@まほみ

ゴールデンウィーク、何とか田植えの準備も整ったので、やっぱり何処かに出掛けようと、福井にドライブに行きました。

瓜割の滝は、気持ちよく、八十八体の石仏もありました。お水も美味しかった。

ふらりと立ち寄った縄文博物館は、クイズラリーがあって、楽しめました。

目的の三方五湖レインボーライン山頂公園へ!天気も良く、景色が一望。リフトの下りがちょっとドキドキでした。

遅いお昼になりましたが、やっぱ、ソースかつでしょ!と、並んで待って、ボリューム満点のカツ丼でした。

おやつにクレープの寄り道を…。

帰り道に寄った、メタセコイアの並木道は、きれいでした。夕日に染まった写真が飾ってあったのですが、素敵でした。

GW、泊まりの旅行には行けませんでしたが、楽しく、満腹なドライブになりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page