top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

まぃまぃ堂さんでも


@カモセツコ 福知山にある大人気のかわいい💕カフェ、まぃまぃ堂さんにお茶をしに行きました。平日なのにひっきりなしにお客さんが、来店。すごいなぁと改めて人気ぶりを確認させて頂きました。

私は正確にはお茶はせずに、ケーキとスコーンを食べて来ました!! とっても素敵なお店で、のんびりと過ごせて気持ち良かったです〜〜 

チーズケーキが、めっちゃ美味しい!

そして、さかえさんが頼んだ苺のアイスがまたまたうまい😋

いや〜〜外でお茶なんて、なんて贅沢な。でもたまには行きたいと改めて思いました。良い時間を過ごさせて頂きました。

そんなまぃまぃ堂さんでも、育てる醤油を置いてもらっています!!

ぜひぜひ、一度お茶がてら見に行ってみてください〜〜

お支払いはカードも、PayPayも使えて便利ですよ〜〜


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page