top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

上林のコクKOKUさんへ


@カモセツコ

今日は、隣?の村の上林にある、新しくオープンしたお店コクへ行って来ました🥰

写真が上手く撮れないので、そんな風には見えないかもですが、とってもお洒落なお店です。

玄関には移動する事も出来るおくどさんも。これで炊いたお米はとっても美味いそうです〜〜!!

あー食べたい!!!!

お家のお土産に、「かたクッキー」と、写真撮れずに食べられた米粉のシナモンロールを買いました。

とっても、可愛いかたクッキー😍💕

これは三色なんだけど、もっと沢山の色があって素直に美しいと思いました。

店主の宮園さんと、私は初めてお会いしました。今しぼりのメンバーはみんな知り合いなので、とても凄い人だと噂には聞いてましたが、初めてお話しをさせて頂きましたが、素晴らしいビジョンを持って、使命を持ってお店をされているんだと感動しましたし、私はどうかな?と自問自答する良い機会を頂きました!!

かたクッキーは勿体無くてまだ、食べてません。なんでも直ぐにバクバク食べちゃう三兄弟には渡したくないわ〜〜!!とケチを発揮してます。

今日、お店に行けて良かった。刺激をもらって、楽しかった。

皆さんも、店主の宮園さんとお話ししに行ってみてください。きっと自分の中の何かが、動くと思います。

綾部はやっぱり奥が深くて面白い町だと思います✨


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page