top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

ちっちゃっ!


@まほみ

#畑#玉ねぎ#じゃがいも#にんにく#食べる醤油#手作り醤油#今しぼり

畑から、玉ねぎ、じゃがいもを収穫しました。

ちっちゃっ!

恥ずかしいくらいちっちゃいんですが、写真では、わからない(笑)

丸ごとスープでつかいます。

じゃがいもは、早くから枯れてしまい、何者かに掘られていたので、急いで掘り出しました。小さいサイズばかりです。

こちらも、丸ごとを揚げて、食べる醤油つけて食べようかな。

にんにくは、上出来です!

今しぼりの食べる醤油オリーブ&ガーリックに使ってもらいます。

いつまでたっても上達しない畑仕事ですが、じゃがいも、玉ねぎは、頑張りた〜い!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page