top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

落語


@まほみ

#落語#めばえ寄席#文化芸術#子供育成総合事業#今しぼり

先日、学校の文化芸術による子供育成総合事業で、寄席の巡回公演がありました。

落語を鑑賞することなんて、家では無い事なので、貴重な体験をさせてもらえてます。

ちょっと遅れて見に行きましたが、子どもたちの笑い声がたくさん聞こえる中入りました。行って良かったです!

学校に行ったら、新聞の切り抜きと、その時のサインと切り絵が飾ってありました。

小学校の子供向けに、楽しいお話でした。

中学校での公演では、見てませんが、「おーーと」、思うお話だったようです。

子どもたちも数名、舞台で小話を披露してました。

良い経験ですね。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page