top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

万願寺あまとう


#万願寺甘とう#甘い#赤堀農園#収穫体験#チャレンジクラブ#放課後子ども教室#手作り#食べる醤油#今しぼり

@まほみ

子どもの小学校の放課後子ども教室のチャレンジクラブで、赤堀農園の万願寺甘とうの収穫体験をさせてもらいました。

万願寺あまとうは、辛くなく、とてもジューシーで美味しいですよ。

ビニールハウスの中は暑くて、汗びっしょりになりましたが、収穫は、楽しかったようです。

こんなおまけをもらいました。

さっそく、なすと万願寺甘とうを焼いて食べる醤油で、食べました。

早く食べたくて、ぶれてますが、大きくて食べごたえたっぷり!子どもは、何もつけずにそのまま、丸かぶりしてました!

美味しくって何本も食べれますよ!

明日は、肉詰めにしてみよう♪


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page