top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

暑い!


@まほみ

暑い!暑い!!夏ですね。

今年も、子どもの小学校の放課後クラブの、デイキャンプがありました。

PTAのプールも、暑さの為、中止になり、暑さが脅威になってきてます。

この暑さの中、やるかやらないか相談もありました。できるだけ、水分補給の声掛けや、室内でのクールダウンをさせながら、楽しみました。

一番人気のザリガニ釣り🎣です。

5匹以上群がって釣れる様子は、凄かった!水槽には、いっぱい入ってます。

ペットボトルロケットも、よく飛びました。

室内遊びもいっぱい楽しみました!

みんなで作ったカレー、飯盒の少し焦げたご飯、竹の器で美味しくて、満腹満腹

キャンプファイア、熱いですが、火は、良いもんですね!

汗ダクダクになりました。


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page