top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

稲穂


@カモセツコ

今日は田んぼのあぜ草刈りに行きました。暑い。もう、暑い。ただ暑い。

そう、暑さを存分に感じて来ました!

今年は苗を育てるのに失敗して、苗を買いました。いつものイセヒカリとは違いコシヒカリを植えました。だから早く穂が出ています。

この感じだと、稲刈りも早くなりそうです。

稲刈りの後、田んぼに腰掛けて、ボーとしてたら、風が吹いてとっても気持ち良かったです。

この、畑仕事やら、田んぼ仕事の合間にボーと空を眺めたり、景色を見たりするのが大好きです😘

私は多分この時間が大好きだから田んぼやってるんだろうなと思います。

もちろん、自分でまかないたいところも大事だけど。

私にとって、ボーとしてる時の、心が広がっていくこの感じが大事。

これを味わうために、志賀郷に引越して来たんかも知れないと、思います。

呼吸して、自分に心を合わせるこの感じ心地良し👌

いつもこれを持って過ごしたい!

出来るぞ!せつこ!

今回の人生最高ですわ〜〜!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page