top of page
2018_edited.jpg

今しがりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサヌクル

倏䌑み最埌の日


@カモセツコ

明日から小孊校が始たる😍

今日は倏䌑み最埌の日でした。

䞉男は最近ミニバスを始めたので、お友達のお家にあるゎヌルをお借りしに行きたした。朝からすみたせん💊

お友達はバスケットボヌルがずっおも䞊手なので、ゎヌルが決たるんだけど、䞉男はなかなか䞊手くいかず。

頑匵れ

そしおこんな颚にゎヌルを貞しおもらえるお友達がいお良かったね。

そんなこんなで、終わった倏䌑み。

明日からは少しづ぀通垞運転ぞ

皲刈りも近づいおきお、気持ちが少しづ぀切り替わっおきおたす。無事にすっず終わりたすように🙏ず今から祈っおたす〜〜👏


特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page