top of page
2018_edited.jpg

今しぼりブログ

  • Instagram
  • Facebook - Black Circle
  • Twitterの - ブラックサークル

夏休み最後の日


@カモセツコ

明日から小学校が始まる😍

今日は夏休み最後の日でした。

三男は最近ミニバスを始めたので、お友達のお家にあるゴールをお借りしに行きました。朝からすみません💦

お友達はバスケットボールがとっても上手なので、ゴールが決まるんだけど、三男はなかなか上手くいかず。

頑張れ!!

そしてこんな風にゴールを貸してもらえるお友達がいて良かったね。

そんなこんなで、終わった夏休み。

明日からは少しづつ通常運転へ!

稲刈りも近づいてきて、気持ちが少しづつ切り替わってきてます。無事にすっと終わりますように🙏と今から祈ってます〜〜👏


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page